2012-07-07 23:59 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*

     今日は小雨の中、有楽町にある東京国際フォーラムで行われた

    日本テディベアコンベンションに出掛けてきました。

    会場の入り口で迎えてくれたベアちゃんたち・・・・思わずにんまり!(笑)



    2012_0707_画像 11492



    会場内は人・人・人で溢れていて歩くのもままならない状態です。

    すごい熱気でしたよー!



    2012_0707_画像 11480



    イベントではコンテストやチャリティーラッフル等色々な催し物が行われていますが

    う~~~ん、何がなんだかさぱりわからないーーーーー。

    下調べをしてから出掛けるべきだった。(後悔!)


    とりあえず会場内をざっと一回りした後、今回のイベントで購入したいと思っていた

    資材(ファーや刺繍糸等)を買い込んで一息ついた所でもう一度作家様のブース巡り・・・・

    大きさも毛並みもお顔の表情も様々でステキなベアちゃんが沢山並んでいましたが

    私のハートをドキドキさせたのが、こちらの作家様・・・・

    (ご本人の許可を得てお写真を撮らせて戴きました。)



    2012_0707_画像 11488



    とにかくベアちゃんも小物も全て可愛いんです。

    もう胸キュン~♪



    2012_0707_画像 11486


    お教室について伺った所、京都近辺では教えていらっしゃるようです。

    ご本人もベアちゃんと同じくらいステキな方なので

    近ければ習いに行きたかったなぁ・・・・・

    カワイイベアちゃんが沢山迎えてくれる半井様のブログの方へも

    是非遊びにいらしてくださいね。


      半井 幹子様のブログ 『テディベア作家のちいさな物語』 はこちら



    テディベアコンベンションは明日まで開催されているので

    お時間のある方は是非!是非お出掛けください~♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  
     にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援おねがいします~♪

    かわいすぎていつまでも見ていたくなる半井様のベアちゃんたちでした~♪

    2012_0707_画像 11482



    秘密