-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-01-30 01:50 | カテゴリ:差し上げたプレゼント

     

    フエルトで作ったハートのストロベリークリームサンドにリボンをかけました。

    クリームの絞り終えた部分が隠れないようにリボンは斜め掛けに・・・・・

    バレンタインチョコレート・・・・・2作目のギフトボックスと一緒にパチリ!

     

     

    blog_0129_1s.jpg 

     

     

    薄いピンクのウエーブ状のシート(ダンボールですね~!)を

    探しましたが見つからず・・・・

    今回は泣く泣くブルーでギフトボックスを作りました。

    次回は同じお色でハートのギフトボックスを作ります。

    チョコレートも前回と少し変えてみました~♪

     

       

    blog_0129_2m.jpg 

     

     

    バレンタインセット2作目完成です~♪

    こちらの作品は、あるミニチュア作家様の元へ旅立ちました! 

     

     

    blog_0129_3s.jpg   

     

     

    秘密

