-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-09 23:19 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     今日、明日と梅雨の晴れ間の関東地方です。

    さて、最近のマイブームは足つぼグッズ・・・・・

    ものすごく足裏が凝るのですが原因が思い当たりません。

    元々冷え性なのでエアコンは極力控えているのですが

    う~~ん?!    謎だわ~~~!



    こちらは100均でつぼ押しグッズをいくつか購入した際に一緒に購入した健康シート。



    2012_0709_画像 11541


    まだ使っていないのですが良く売られている足裏に貼るタイプの樹液シートです。

    以前から気になっていたのですが、何だか怪しい気配。。。

    メーカー違いでも使った事がある方はいらっしゃいますか~?!


    ・ 『寝ている間に老廃物を吸収!』

    ・ 『目覚めスッキリ!』


    う~~ん、ホントかな~~~?!

    その内、人体実験で検証してみたいと思います。





    さてさて、先日伺ったコンベンションで購入したお品物です。



    2012_0709_画像 11523



    以前の記事にも書きましたが生地の選定をしたいが為に

    頭の部分だけ作ろうと決めたはいいけど仕上がっていたのは1つだけ・・・・

    作ってみるとこれが結構使いやすい生地だったので次回ネットショップで

    お買い上げの予定だったのですが、先日のコンベンションで同じ生地を見つけてビックリ~!

    残り1つしか見当たらなかったのでソク!お買い上げでした。



    あ~あ・・・・こんな事ならもっともっと頭の部分を作っておくべきだったなぁ。。。

    糸についても色合いがその場で確認できるのでネットショップで購入する時のように

    何時間もPCとにらめっこする必要がないしルンルン気分で帰ってきましたよーーーー♪

    ふふふっ、ベア用の光沢のある刺繍糸も購入したし

    次回制作したベアちゃんはもうちょいマシになるかなぁ・・・

    この時期、ちょぴり・・・・いや・・・・ものすご~く暑苦しいモアモアの生地ですが・・・・

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  
     にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援おねがいします~♪

    戦利品のファーと生地ビンゴのベアちゃんです!

    2012_0709_画像 11521_m


    秘密

