-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-21 09:47 | カテゴリ:戴いたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     今週火曜日に届いた郵便物・・・・・

    関東地方の梅雨明けと同時に素敵なプレゼントが我家に届きました。


    うわ~~っ・・・・

    私が普段から使用している『お取扱注意』の赤いガムテープとは

    比べ物にならない程おされ~~なシールが貼ってある~。


    画像 11586_s 


    中にはとっても素敵なギフトボックスとお手紙が・・・・・


    画像 11813_ss 


    達筆なお手紙の送り主は・・・・・

    ふふふっ、いつもブログで仲良くさせて戴いているカランドリエ様の

    20000アクセスプレ企画に当選して戴いたプレゼントなの~♪


    画像 11828_sa 


    カランドリエ様は実店舗もお持ちの実力のあるハンドメイド作家様で

    レース作品においては右にでる者が無いのでは・・・?と思うほど

    技術的にも芸術的にも優れたお方なのです。。。



    ギフトボックスの中にはとっても素敵なフリフリのレースのハンカチが・・・・!


    画像 11856_saa 


    ウットリする位エレガントで丁寧に作られたハンカチは

    いつまで見ていても飽きません・・・・・

    ブログで拝見していた通りセンスの良いお品物にテンション上がりまくりです!


    この機会に先日作ったへなちょこフレンチパイとコラボさせてみましたよーーー♪


    画像 11989_ssaa 


    カランドリエ様の作られたハンカチのお陰で

    なんだか高級フレンチパイに見えませんか~?!


    皆様も是非!カランドリエ様のブログで素敵なレース作品を

    ご覧になてくださいね~♪


    * カランドリエ様のブログ『カランドリエ日記』はこちら

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  
     にほんブログ村      ←ブログ村に登録しています。ポチっと応援おねがいします~♪


    カランドリエさ~ん、素敵なプレゼントをありがとうございました。(*^^*)

    大切に使わせていただきますね♪   akerin

    画像 11731_sa

    秘密

