-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-07-25 13:37 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     この数日また暑さが戻ってきた関東地方です。

    タイトルにあるようにこの所、夏休みのお子様教室用の

    パーツ作りに追われているので暑さと疲労でバテバテです。><


    2012_0725_画像 12033_s 


    午前様の毎日・・・・・

    今朝なんて3時に寝て6時に目覚ましをかけていたはずが

    目を覚ましたのが7時45分。キャ~、やばーーーー!

    息子が出勤したのも気付かなかった。。。。


    2012_0725_画像 12019_ss 


    全て手作りなので大きさも形もまちまちですが、

    心を込めて作っていますよーーーー!

    あと一息、がんばります~♪



    さて、他のブロガーさんの記事で既にご存知の方も多いかと思いますが

    先日、日清アソシエイツ株式会社様から届いたグレイスカラーの新色です。


    2012_0725_画像 12007_s 


    既に発売されている9色に加えて今回発売された新色は

    ラベンダー、オレンジ、イエローグリーン、スカイブルーの4色です。


    パンフレットを見る限り、アイスクリームやシャーベットにピッタリのカラーです。

    落ち着いたらその内使ってみたいと思います。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村  ←ぽちっと応援おねがいしま~す♪


    2012_0725_画像 12015_s
    秘密

