-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-08-13 11:16 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     残暑厳しい毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

    我家は先週末から息子が高熱と激しい下痢に襲われて

    この数日看病に明け暮れておりました。><

    39度を上回る熱が出たため頭の下には水枕、おでこに冷えピタ、

    両脇の下にも氷を挟んで冷やしまくりましたが

    これが冷やしても冷やしても熱が下がらない!!!

    夜中もコンビニに氷を買いに走ったり、解熱剤を与える為

    数時間おきに計測したり・・・・

    しょっ中熱を出していた幼い頃を思い出します。

    熱はようやく下がりましたが下痢はまだ続いているよう・・・・

    夏休みを16日から取っていたのですが前倒しにして戴き暫く休養を取る事にしました。

    17日からの旅行を楽しみにしていましたが今回は残念な結果に・・・・><

    (ふぅ~、新幹線の切符とホテルの予約をしなくて良かった。。。)

    今、喉にくるタイプとお腹にくるタイプの風邪が流行っているようなので

    皆さんも十分ご注意くださいね。



    【夏休みワークショップのご案内】

    2012年8月28日(火)

    2012_0812_画像 12362_as 

    2012年8月29日(水)

    2012_0812_ワークショップ 


    詳細はこちらから




    さてさて・・・・

    レジン作品の続きです。


    今回のセッティングはちょっとレトロ風・・・・

    台紙は、またまたピンク系とブルー系です。


    2012_0812_画像 12572a 


    レースも付けて・・・・・


    2012_0812_画像 12577a 


    レジンをタラ~っと流して・・・・・・ 

    今回はこんな感じで仕上げてみましたよー。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村  ←ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    2012_0812_画像 12636_s
    秘密

