-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-08-24 18:12 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイド

      一時、秋の気配を感じたのは気のせい?!

    連日の暑さはいつ迄続くのでしょう・・・・・



    先日、息子が体調を壊した際に濃縮タイプのカルピスを買いに行った所

    紙パックのカルピスが見当たらずスーパーの店内を右往左往してしまいました。

    若いイケメンの店員さんに尋ねたら

    「最近、容器が変わったんです。」 と優しく教えてくれました。(*^^*)

    皆様、ご存知でした~?!


    画像 12651sssa 


    紙パックからペットボトルの容器に変更されたのは17年振りとの事。

    今年の春から新容器になったようですが、どうりで気付かないはずだわ~。><



    さてさて、今回は素敵なセッティングを購入したので皆様にご紹介する筈でしたが

    レジンを流した際に大失態!

    UVライトの中でレジンが溢れ出し、見るに耐えないお姿に。ああ。。。。。

    同じセッティングを再注文しているので暫くはレジンから離れて

    他の作業を行うつもりです。

    とりあえず実物を見ながら研究・・・・・・

    うう~~っ、夕飯前なのでお腹が。。。空いた。。。。

    フエルトで作ったパンの中でもお気に入りは桜あんぱんです♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村  ←ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    2012_0824_画像 12741_ssa
    秘密

