-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-08-30 19:03 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
     次回のワークショップは11月26日です。(*^^*)


     さいたま市で行われた夏休みのワークショップにご参加戴いた皆様

    大変お疲れ様でした。


    埼玉県在住の方とは・・・・今回も予想通りご縁がありませんでしたが(笑)

    当日は都内、千葉など遠くからお越し戴き本当にありがとうございました。

    お礼申し上げます。



    2012_08230_画像 12699a


    次回のワークショップはクリマスものを検討中です。

    お時間がありましたらまたのご参加をお待ちしております。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村  ←ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    2012_08230_画像 12700sa

    秘密

