2009-02-03 08:25 | カテゴリ:戴いたプレゼント

     

    フエルトで作ったソーセージとホットドッグ用のパン ☆☆☆

     

    blog_0202_1s.jpg 

     

    ほんの少しパンの白い生地が見えるように作るのが拘りです。

    誰も気付かないような拘り~~~~(笑)

    この後、レタスを挟めば完成です。

     

    blog_0202_2s.jpg 

     

     

    さて・・・・先日、素敵なプレゼントが届きました 25

     「2009年の初運試し企画」と題した抽選会に当選したプレゼントが届いたのです。

    ものすごい倍率だったんですよ~!

     

     

    present_amirinRin6s.jpg 

     

     

     プレゼントと一緒にメッセージカードが入っていました。

     

     

    present_amirinRin4s.jpg 

     

     

     何が書かれているのかな?

     

     

    present_amirinRin5s.jpg

     

     

    ブログ『 *amirinRin * du nez du coeur 』を運営している

    kyonさんから届いたメッセージカードです。 318

     

    kyonさんと言えばご存知の方も多いかと思いますが

    ハートのお鼻の刺繍がトレードマークのあみっ仔ちゃんや

    上品で素敵な雑貨を作られる方です。

     

    そんなkyonさんのプレに当たったのですからもう天にも昇る心地・・・・! 

     

     

    present_amirinRin1s.jpg 

     

     

    見えますか~?

    ご本人は『ショボショボ企画・・・・・』なんて書かれていますが

    届いたお品物は、それはそれは素敵なものでした。 

    では、袋の中身・・・・・皆様にもご紹介させていただきますね♪

    何やら可愛いお顔が少しだけ覗いています。きゃっ、かわいい~~~ 345

     

     

    present_amirinRin7s.jpg 

     

     

    ラッピングがとても素敵なんです♪

    白いレースペーパーにもブログ名のオリジナルスタンプが。

    タグもオシャレ~!

    kyonさんのブログにご訪問戴ければお分かりになるかと思いますが

    とても器用な方で手作りの作品はどれも素晴らしいものばかりです。

    また、とてもセンスの良い方で、お住まいが神戸だけに

    選ばれる1つ1つが洗練されています。

    ほんのちょっとした心遣いがラッピングにも表れていて勉強になります・・・・ 

     

    リボンをとくと・・・・お顔が見えました~285

    お名前は『チェリーピンクちゃん』といいます。

    チェリーピンクちゃんはkyonさんが恋愛成就、夫婦円満の願掛けをして

    発送して下さったとってもありがた~いクマちゃんなのです。

     

    チェリーピンクちゃんのお隣には何やら美味しそうなスイーツが・・・

    ワインのコルク栓もこんな使い方があるのですね~。お見事です!

    では、中を開けてみますね 

     

     

    present_amirinRin8s.jpg 

     

     

    チェリーピンクちゃんのフォトも入れて下さっていました。

     

     

    present_amirinRin9s.jpg  

     

     

    プレゼントはまだまだ続きます。

    可愛いポストカードとメモ帳です・・・・♪

     

     

    present_amirinRin2s.jpg 

     

     

    チェリーピンクちゃん、ギンガムチェックのお洋服がお似合いです♪

    フエルトのイチゴパフェもとても美味しそう 266

     

     

    present_amirinRin10m.jpg 

     

     

     アイスクリームSHOPの前でパチリ♪

     

     

    present_amirinRin11s.jpg 


     

     

     present_amirinRin12s.jpg

     

     

    キャンディーSHOPの前でパチリ♪ 

     

     

    present_amirinRin13s.jpg 

     

    感謝の気持ちでいっぱいです!

    kyonさん、豪華なプレゼントをありがとうございました。113

     

     

    癒されるあみっ仔ちゃんやセンスの良い手作りの雑貨等

    是非、是非ブログにお邪魔してご覧下さい~!

    『素敵なモチーフレースを使ったドイリー模様のがま口財布』が気になる~ぅ♪

    乙女チックでため息がでますよ~~~!

    kyonさんのブログ『 *amirinRin * du nez du coeur 』はこちら

     

     

     

     

    秘密