-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-15 00:20 | カテゴリ:差し上げたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     昨日は私用で休みをとった夫とランチを食べに出掛けたついでに

    100均でお買い物をしました。



    あった・・・・あった・・・・・・


    2012_0914_画像 13374 


    目当てのものは波波の形状のこのダンボール。

    クリスマスのイメージが少し固まってきたので

    これを使って試作品を作りたいと思います。

    上手くできるといいんだけど・・・・



    さて・・・・・

    前回の記事でご紹介させて戴いたレジンで制作したペアアクセサリーは

    いつもブログで温かいコメントを寄せて下さるcureha様とカランドリエ様へ

    お送りしました。


    こちらのブルー系のペアアクセサリーはcureha様へ・・・・


    2012_0914_画像 13308aass 



    そしてこちらのピンク系のペアアクセサリーはカランドリエ様へ



    2012_0914_画像 13333aas 


    拙い作品ですがカランドリエ様にブログでご紹介して戴きました。

    カランドリエ様のブログ「カランドリエ日記」はこちら

    この機会にカランドリエ様の素敵な作品も是非!是非!ご覧になってくださいね~♪

    エレガントな作品は間違いなく胸キュンですよー。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    秘密

