-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-07 14:14 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     昼間は相変わらず暑い毎日ですが朝晩秋の気配が感じられる今日この頃です。

    さてさて、前回ご紹介したハウスの住人が昨日やって参りました。

    こちらがそのドールです~♪

    うん? イメージより大分おおきい~~~!



    2012_0907_画像 12844ss



    秋葉のドールたちに比べたらかなり小さいですが

    あらあら、お部屋のスペース全面占領状態です。


    2012_0907_画像 13051sa



    残念ながらお菓子の家を前にして、頬杖ついて寝そべる格好は出来ないようですが  

    ( ガーーーーン、すごいショックーーーー!)


    サイズ的には私の作ったデコ用のスイーツとも合いそうなので

    ディスプレイ用のモデルさんとして今後もブログに登場しますよー!



    2012_0907_画像 13075sa


    作業の方ですが・・・・

    アクセサリー用の加工に使おうと思って作りためていたレースのおはなたち~!

    今更レース??? 季節の先取りとしてはココはモヘアーでしょ?!

    はい!仰る通りですが、その辺は臨機応変に~♪

    品の良いベージュのレースとスワロのパールでかわいらしくまとめてみました~。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村  ←ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    2012_0907_画像 12965ssa 
    秘密

