2012-09-09 21:46 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作りアクセサリー

     今日も残暑厳しい関東地方です。

    クリスマス関連の物を作ろうと思い構想を練っているのですが

    こう暑いと頭も働きません。。。

    10月、11月、12月とワークショップの会場を押さえてあるので

    早めに見本の作品を仕上げなければ、と気持ちは焦るばかりです。><



    さて・・・・

    以前失敗して再注文したセッティングのお話を記事にしましたが

    こちらが届いたお品物です。

    エレガントなバラの花のセッティング・・・・素敵でしょう~♪

    ついでに右側のまあるいセッティングとバーピンも注文しました。



    2012_0909_画像 13299a



    バーピンは瞬間接着剤でセッティングに接着していきます。

    曲がらないように位置を決めて・・・・・



    2012_0909_画像 13213a



    ふぅ~~~、どうにか成功!

    丸いセッティングとバラのセッティングは

    台紙をお揃いにしてペアセットを作りたいと思います。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村  ←ぽちっと応援おねがいしま~す♪


    2012_0909_画像 13293a
    秘密