-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-12 14:17 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:バラが好き!

     今日も残暑厳しい関東地方です。

    こんなに暑い時にまた厄介な事が起こりました。><

    フォルダに保存した画像のサムネイルと開いたファイル画像が違う現象が起こり

    昨日の昼間に撮りためておいた写真が殆ど使えない状態になってしまいました。

    今回はサムネイルの画像が欲しいのですがサムネイル自体をコピーしても

    ファイル画像がコピーされてしまいますし、1つ1つ画像を開いても

    サムネイルと同じ画像が見つかりません。。。。

    私のサムネイルよ~~~! どこに逃避行しちゃったの~~~?!

    フォルダー内全部では無いのですがかなり沢山の画像が同じような現象なので

    今後は対策を考えなければならないようです・・・・

    取り敢えず涼しくなってから再調整したいと思います。




    さて制作の方ですが・・・・

    アクシデント発生でまともなお写真がありませんが完成品をご覧ください♪

    バラのセッティングと丸いセッティングは

    こ~んな感じで仕上げてみました♪



    2012_0912_画像 13162s



    ピンク系とブルー系のペアアクセサリーの完成です。

    リボンのモチーフを入れた丸いセッティングはブローチに・・・・

    バラのセッティングは前々回ご紹介したベージュのレースのお花と組み合わせて

    チャームにしましたよー♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村  ←ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    2012_0912_画像 13336aaas


    秘密

