-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-30 09:49 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     次回のワークショップは11月26日です。(*^^*)


     【 Primary クリスマス・ワークショップのご案内♪ 

     2012_0929_画像 14009sssa 


    10月から月に一度、3回に渡ってクリスマス ワークショップを行います

    粘土やシリコンを使ったカップケーキやクッキーなどの制作を通して

    可愛いラッピング方法やレイアウトを学んでくださいね。(*^^*)

    今回のみの単発レッスンでも勿論OKですよー。


    さて、第1回目はツリーのスタンドとクリスマスモチーフをトッピングした

    6個のカップケーキを作ります。

    今回のレッスンでは口金を換えて色々なクリームの絞り方に挑戦してみましょう



    2012_0929_画像 14196saa 



    ツリーのスタンドは下の画像の2種類からお好きなタイプを選んで下さいね~!

    左側が平面タイプです。

    右側はツリータイプになります。

    ツリーの高さはどちらも19cm位です。

    因みに一番上の画像の赤と黒のツリースタンドは360度パノラマタイプに

    なりますが
    今回は前方のみ飾る事ができるスタンドを作ります。


    どちらかと言えば・・・・・

    左側の平面タイプの方が簡単にできます。

    ただ・・・・・・

    2回目のレッスンで赤いクリスマスブーツを作る予定なのでほんの少し
    手間が

    かかりますが
    ツリー型のタイプの方がレイアウトは可愛くなるかも~♪

    単色ですがカラーも選べますよー。



    2012_0929_画像 14140as 


    日時  2012年10月17日(水)  ←終了しました。
         
    時間  9時~11時55分

    場所  浦和PARCO 10階 浦和コミュニティセンター
         (京浜東北線浦和駅下車徒歩1分)

    費用  1,600円(材料費込み)

    qrimg-S74509671 (2)

    *お申し込みの際はスタンドのデザインとカラーを選択肢の中からクリックしてください。
    *準備の都合上、10月12日で締め切ります。 

     折り返し、当日必要な持ち物のご連絡をメールにてお送りさせて戴きます。
      尚、ご質問等は右サイドバー、プロフィール下にあるメールフォームよりお願い致します。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村← いつも応援ありがとうございます。
                励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    秘密

