2012-10-08 14:29 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     10月に入り、朝晩大分過ごしやすくなりました~♪

    最近のわたくし・・・・・・

    ついに・・・・・ついに・・・・ドツボにハマってしまいました。。。

    欲しいお洋服がいっぱいあり過ぎて、ネットをみてはちょこちょこと買いあさっております。

    この後も2着、ブライスのかわいいお洋服が到着する予定です。


    2012_1008_画像 13395


    こうして素敵なお洋服を前にすると購入当時から履いている

    ビニール製の黒い長靴みたいなブーツが気になるのよね~。><

    お友達のなぎりんちゃ~ん、 革靴作れるようになった~? (笑)

    ドールの革靴の作り方、早くマスターしてね~。(*^^*)

    ふふふっ・・・さりげなくミニチュア作家のなぎりんさんに催促してみる。

    革のブーツとかバッグとかトランクなんかもいいねぇ~♪

    あっ、あとは下駄とメガネよー!  ←欲しいアイテムが多すぎ~!><



    さてさて、毛糸を扱うのも抵抗ない季節に入りましたので

    ニットのポンチョを作ってみましたよー。


    2012_1008_画像 13420a 


    編み図を見て作る訳ではないので雰囲気で編んでますが・・・・

    ほ~ら、ちゃんと着られるでしょ?!(笑)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村← いつも応援ありがとうございます。
                励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪
     
    2012_1008_画像 13625sa 

    秘密