-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-18 09:16 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     浦和コミュニティセンターで行われた第2回目のワークショップが

    昨日終了しました。

    都内からお一人、初の県内からの参加がお一人・・・・・

    計2名の方にご参加戴きました。

    最近デジカメの調子が悪くて上手く画像に収める事が出来ませんでしたが

    レッスンの様子をご覧くださいね♪



    2012_1017_画像 026a



    あっという間の3時間でしたが

    かわいいカップケーキが沢山できましたよー♪



    2012_1017_画像 032a



    お二人共、分度器やコンパスを使って奮闘されておりましたが

    ツリースタンドもとても可愛く仕上がりました。

    クリームが固まっていないので今回はスタンドにセッティングしておりませんが

    カラフルな色合いのクリスマスカップケーキスタンドが無事完成しました。

    ご参加戴いた皆様、ありがとうございました。(*^^*)


    作る楽しさを沢山の方に味わって戴きたい・・・・という事で

    採算度外視で始めたワークショップも年内残り2回となりました。

    次回のワークショップは11月26日です。(^^)

    詳細につきまして追ってブログにてご案内させて戴きます♪



    2012_1017_画像 037a




    さてさて制作の方ですが・・・・・・

    柊のクッキーを作りました♪



    2012_1012_画像 13909as


    クッキー生地の表面はうっすらピンクとホワイトのコントラストに・・・・・

    今回はレース状のアイシングを施してみましたよー♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村← 励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪


    2012_1012_画像 13886aaaas


    秘密

