2012-10-23 16:45 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     10月も半ばを過ぎ、日増しに寒さが増してきました。

    先日、灯油を購入しましたが18リッター1,790円。

    うわ~っ、シーズン初っ端から高い!

    この先が思いやられます。。。。



    さて、前々回の記事でご紹介したワッフルの続きです。

    次はボックスを作る予定でしたが、こちらは後回しにして

    先にブーツを作る事にしました。

    以前はフエルトを使いましたが今回使うのはこちら・・・



    2012_1023_画像 161a



    100均で購入した「貼れる布」を使います。

    ツリースタンドに引き続き、今回もまたまた工作の時間が始まります~♪



    2012_1023_画像 007s



    貼れる布を型紙の大きさに切って・・・・

    薄手なので制作中にシワが依らないように注意して作っていきます。

    とりあえず2種類のブーツが完成。



    2012_1023_画像 162s



    ツリースタンドと並べてみると、こんな具合です。

    迷った挙句・・・・・今回は小さいブーツに決定~♪



    2012_1023_画像 166


    ブーツはこの後もう少し手を加えていきますよー。(*^^*)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村← 励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪


    2012_1023_画像 133aas

    秘密