-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-10-25 17:44 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     最近スーパーで購入したブレンディーの「しょうが紅茶オーレ」。

    以前から紅茶オーレは良く購入して飲んでいましたが生姜タイプは初めて見た~。

    新製品かな?!



    画像 167s 



    冷え性の私には打って付けの生姜だしブレンディーの製品は結構お気に入りなので

    こりゃぁ~買うしかないでしょ!と即買い。

    夕飯後、早速飲んでみると・・・・・・・うげっ!まず~~~い!!!

    生姜のドリンクを飲みつけていないせいか、お口の中はパラダイス!

    生姜が広がってすごい衝撃なんだから~♪

    ホントに体中ぽっかぽかになるのかなぁ~?!

    取り敢えず暫く飲んでみよう。(^^)



    さてさて制作の続きですが・・・・・

    クリスマスのラッピングシートを使ってワッフルを入れるボックスを作りました。

    ワイン系の落ち着いたお色で「Merry Christmas」のロゴと柊のかわいい葉っぱがついています。

    中敷きは仕切りをつけた白で作りましたがブーツと並べるとイマイチ・・・・!

    という訳で、仕切りなし!中も外も同色の箱の完成です。




    2012_1025_画像 004s



    次はラッピングですが・・・・

    今回は極力シンプルに仕上げました。

    白地に赤で「Merry Christmas」のロゴ入りのリボンのみ!

    飾りのトナカイや雪の結晶が被らないようにリボンを掛けて透明なシートを巻きつけて・・・・

    うん、これなら簡単に出来そう~♪



    2012_1025_画像 074ss



    小さめの松ぼっくりが見つかれば右下のリボンのアクセントに飾りたいのですが

    購入できないようならこの状態で完成です。



    そして・・・・・

    箱繋がりで並行して作っているのがこちら~♪



    2012_1025_画像 046ss



    まだ試作の段階ですが・・・・

    市販の鍵を使った2種類の大きさのトランクを作る予定です♪




    クリスマスカラーのリボンを付けたブーツも完成したし

    残るはブーツの中に入れるお菓子・・・・キャンディーケーン等を作っていきたいと思います。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
    にほんブログ村← 励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    2012_1025_画像 142aas

    秘密

