-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-23 12:58 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     11月のクリスマス・ワークショップは26日(月)に行います。
    ・浦和PARCO10階 浦和コミュニティセンター  ・費用1,600円(材料費込み)

    2012_1104_画像 438saa 
    粘土や厚紙を使ってクリスマスブーツとクリスマスギフトボックスを作りましょう。(^^)



    早いもので11月もあと僅かとなりました。

    先週ユザワヤさんに行った際にタイムセールで目にしたモミの木。

    お買い得価格だったので5つも購入してしまいました。

    高さ8cm程のかわいいツリーが出来ますよー♪



    1123_画像 504a




    さて・・・・・以前作ったベアがいくつも中途半端だったので

    そのうちの1つを完成させました。

    私の低くて小さな鼻に比べるとベアちゃんのお鼻は

    かなり立派になりました。(笑)




    1123_画像 447as 


    フエルトで赤い帽子とマントを作って・・・・・・

    サンタコスチュームのベアちゃんの完成です。(^^)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 
                励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    1123画像 570ssajpg 

    秘密

