-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-25 18:33 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

    3連休の最終日、関東地方は穏やかな1日でした。

    12月のワークショップは10日に予定していますが今回は作品を作る時間が無い為

    スイーツものは断念する事にしました。

    はて・・・・・何を作ろう?と思いながら作ったのが

    クリスマス用のラッピングペーパーを使った試作品のトランク。


    1125_画像 574aa


    大きさは4cm×3cm強。

    蓋を閉じた時の厚みは2cm程あります。

    画像で見るより少し暗めのワイン系です。


    1125_画像 576aa 


    柊とクリスマスのロゴが入ったとってもかわいいデザインです♪

    蓋を開けるといつものようにレースの内ポケットが登場!(笑)


    1125_画像 587aa 


    クリスマスバージョンのトランクにはツリーとお星様のチャームを付けてみましたよー。(^^)


    1125_画像 593aa 



    大きさはドールサイズかミニサイズ・・・・

    お好きな大きさで作って戴こうかと思っているのですが

    金具の取り付けやら微調整にも結構時間が掛かりそうなので

    もう少し簡単バージョンも作ってみたいと思います。


    今回作ったトランクで久々のミニチュア作品を作ってみました。

    こちらは表紙だけの絵本・・・・


    1125_画像 579aa


    気に入らなかったベアの赤いマントも作り直して・・・・・

    マントと帽子にふわふわの綿をつけました~♪


    1125_画像 588asss 

    この後もう少し小物を作っていきますよー。(^^)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 
                ぽちっと応援おねがいしま~す♪


    1125_画像 605ssaa


    秘密

