-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-30 11:07 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今日は薄曇りの関東地方です。

    この所急に寒くなった為、ファンヒーターの灯油がなるなるのがとても早くなりました。

    今日は灯油の販売日だったので思い切ってチケット10枚購入。

    私の懐もかなり寒いんですけど~。><


    さて、今週月曜日に行ったワークショップ・・・

    毎回参加して下さっていたY様が家庭の事情で急遽欠席された為、

    初めての方おひとりのプライベートレッスンになりました。

    1時間遅れで始まったレッスンでしたが、てきぱきと作業をこなされて

    こ~んなかわいいワッフルサンドが仕上がりましたよ~♪



    1127_画像 608sa 



    ナッツをざっくり入れたプレーンとチョコレート味のビスケットも美味しそう~♪



    1127_画像 611sa 



    クリスマスブーツの方は接着剤の粘着力が弱くてかなり苦戦しましたが

    こちらも何とか完成しました。

    小学1年生の粘土が大好きなお子様にもきっと喜んで戴けた事と思います。(^^)



    1127_画像 612sa


    さてさて私の制作の方はというと、まずは箱作りから・・・・・

    この中に入れるお菓子も作らなきゃ~♪

    前回の記事からちょっと脱線しますがクリスマスに間に合うように

    急ピッチで作業を進めますよー。

    さて、何ができるのかな?!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 
                ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    1130_画像 615a


    秘密

