-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-04 10:25 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★
     次回のワークショップは2012年12月10日(月)です。
    詳細はこちら ←受付は終了しました。

    1203_画像 641ssa 

     午後から晴れるようですが寒さが身にしみる関東地方です・・・・

    今日は私の好きな曲「めぐり逢い」をご紹介します。

    皆様もドラマやドキュメンタリー番組のBGMで一度は耳にした事があるかと思います。





    人生朝露の如し・・・・・

    花の命も人間の一生も儚いもの、今、この瞬間を大事に生きていきたいですね。

    3回を通して制作したワークショップの作品を1つの作品にまとめてみました。

    クリスマスツリー・クリスマスブーツ・お菓子の汽車・ワッフルのギフトボックス~♪

    今年のクリスマスは今までで一番華やかな年になりそうです。(^^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 
                励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    画像 784sbsa

    秘密

