-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-16 12:04 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     ポカポカ陽気の関東地方です。

    今日は衆院選の投票日・・・・

    思いが通じるかどうか分かりませんが私も大切な一票を、後程投じたいと思います。(^^)



    さてさて制作の方ですが・・・・

    アンティークホワイトの絵の具を練り込んだ粘土でバラの花を作っています♪


    12006_画像 792sa



    続いてこちらは・・・・???

    ぬぬっ???  なんだ??????



    1215_画像 798a



    ふふふっ・・・ベアちゃんの足の裏でした。    

    大きさは前回のベアちゃんより少し小さめです。



    1216_画像 842a 



    3頭身、いえ2.5頭身位かしら~~~!(笑)

    こちらのベアちゃんにも赤いマントとサンタ帽を作りたいと思います♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 
                励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    1216_画像 855sa 

    秘密

