-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-13 09:36 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今からちょうど1年程前、突然左肩が痛み始め一時は左手で物が持てない状態に陥りました。

    「 肩は治るまで1年位かかるよ~! 」と周りから聞いていたので

    気長におつきあいする事に決めた所、今年10月頃から改善の兆しが見え始め

    今では腕を上げられる迄になりました。

    ところがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    肩のお陰でこの間体重5キロ増!!!    うぎゃ~・・・うそ~・・・・・・!

    大分体を動かすことが出来るようになったので1カ月程前からジムに通い始めました。(^^)

    今日はジムのスタッフとクリスマス交換会をやるという事でバッグハンガーを作って

    プレゼント用にラッピングしたものをお持ちしました♪


    1212_画像 817sa


    どなたが貰ってくれるのかしら~?!

    ちょっとドキドキのプレゼント交換会です。(^^)



    さてさて先日行ったクリスマス・ワークショップ・・・・・

    私が開催日を間違えていて告知・募集期間が短かったにも拘わらず

    県内からM様が参加して下さいました。


    1210_802aa.jpg


    とても素直で几帳面なM様・・・・・

    非常に教え易い優秀な生徒さんでした。

    丁寧な作りで初心者とは思えない程素敵な作品に仕上がりましたよー♪

    笑いが絶えないレッスンで最後のワークショップが終了し大変感謝しております。

    M様、そして今迄Primaryのレッスンに参加して下さった皆様、ありがとうございました。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 
                励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪


    1210_画像 806a 
    秘密

