-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-18 23:30 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     今年も余すところ2週間となりました。

    週明けには待ちに待ったクリスマスがやって来ます。      

    息子は友達と過ごすようなので今年は夫婦二人きりのクリスマスですが

    美味しいものを食べに出掛けて今年最後のイベントを楽しみたいと思います。(^^)



    「飼い葉桶の中で」讃美歌21編 269番






    さてさて制作の方ですが・・・・

    サンタルックをイメージしたベアちゃんの赤いマントとサンタ帽が出来上がりました。



    1218_画像 1039sa



    人差し指の先にちょこんと乗ってしまう小さな小さなサンタベアの完成です。



    1218_画像 1095sa



    続いてアンティークホワイトのバラの花はリースに仕上げました。



    1218_画像 1015ssa


    クリスマスをイメージしたキャンドルの完成です。(^^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 
                励みになります。ぽちっと応援おねがいしま~す♪

    1218_画像 989a
    秘密

