-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-20 03:21 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     先日gooメールでまたしても大きな障害があった為、ご応募戴いたメールフォームの中には

    未だにこちらに届いていないものがある事が分かりました。

    「2013年新春トランク・プレゼント企画」にご応募下さった皆様には

    ラッキーナンバー付きのメールをお送りしましたが届いておりますでしょうか?

    13日にご応募戴いた皆様にはgooメール、14日以降にご応募戴いた皆様には

    Yahooメールからお送りしています。

    こちらからのメールが届いていないようでしたらコメント欄または右サイドバー、

    プロフィール下に設置しておりますメールフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。


    さてさて・・・・

    今回のトランク・プレゼントと一緒にお送りする小物を作り始めましたので

    ご紹介しますね。

    こちらは、便箋と封筒のセット・・・・・


    20130119画像 2457sa
     


    そして・・・・色取り取りのマステ。

    今回のマステはマスキングテープの機能はありませんが

    可愛いアイテムなので色々な柄で作ってみましたよ~♪


    20130119画像 2460sa


    便箋や封筒、マステは、この後プライスタグなどと一緒にラッピングをして

    かわいい雑貨のセットを作りたいと思います。


    2013年新春トランク・プレゼント企画・・・詳細はこちら  ←お申し込みは1月23日(水)までです。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← マステ、かわいいなぁ~♪と思って戴けたら
                ぽちっと応援おねがいしま~す。(^^)

    20130111画像 2402sss 

    秘密

