-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-01 09:23 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     あけましておめでとうございます。

    今年もテレビ東京のカウントダウンコンサートを聴きながら新しい年を迎えました。

    エルガー作曲の「威風堂々」が年明けと同時に終了して清々しい気分で乾杯をしました。

    夫はワインで♪

    私と息子はミルクティーで♪(笑)

    今年も家族3人が健康で笑顔が絶えない年でありますように・・・・・




    さて・・・・・

    拙いブログに遊びに来て下さる皆様へ、年の初めの運試しを・・・・

    ぶっちゃけ、当選しても幸運に値するのか???

    かなり微妙ですが、
    久々のカウプレをさせて戴こうと思っています。


    今回はミニサイズと少し大きめのブライスサイズの布製のトランクを

    各1名様にプレゼントさせて戴きたいと思います。


    ご応募の方法等は
    次回のブログでご案内させて戴きますね♪

    2013年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・・・

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村 ←今年も応援よろしくおねがいします。(^^)

    秘密

