-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-23 13:21 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     2013年新春トランク・プレゼント企画・・・

    昨日までのご応募につきましては、全てメールを返信しております。

    万が一届いていらっしゃらない方はご連絡くださいね♪



    一緒にお送りする予定の小物作りも順調に進行していますよー!


    20130123画像 2502saa


    今回のプレ企画は生地をセミオーダーでお受けしますので

    小物も生地に合わせたお色で作りたいと思っています。

    イメージ的にはこんな感じ・・・・・


    20130123画像 2578ssa 


    市販のキーやエッフェル塔と合わせてもなかなかかわいい~♪ (笑)

    2013年新春トランク・プレゼント企画・・・詳細はこちら  ←お申し込みは1月23日(水)までです。



    さて・・・・出掛ける先々でバレンタインデーの文字が目につく季節になりました。

    そろそろバレンタインのスイーツ作りを始めないと間に合わなくなるので

    トランク制作と同時進行でチョコレート制作にも着手したいと思います。


    チョコレートなら断然ナッツ系が好きですが、今年はどんなスイーツを作ろうかと迷走中・・・・

    以前、粘土で作ったハートのギフトボックスのホワイトチョコレート版も作りたいと思っていますが

    今回は時間が無いので四角いギフトボックスに入ったタイプを考えています。


    20130123画像 2556aa 


    次回の記事でプレ企画の発表方法をお知らせしたいと思います。

    もう暫くお待ちくださいね~♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 今回の記事も楽しんで戴けたら
                ぽちっと応援おねがいしま~す。(^^)

    20130123画像 2546saa 


    秘密

