-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-28 13:43 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     この度はPrimary「2013年新春・トランクプレゼント」にご応募戴きありがとうございました。

    お忙しい中ご参加戴き、大変感謝しております。(^^)

    先日gooメールで受信障害が発生した件についてはお伝えしましたが

    未だにご応募内容が記載されたメールがこちらに届いていない状況が続いています。

    こちらからお送りした返信メールも未着のご報告があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。

    以前大きな障害があった際は行方不明のメールがこちらに届くまで1カ月近く掛かったように

    記憶しています。

    現在gooメールの障害は解消したとの事ですが不安がつきまとう為

    今回はメール機能は一切使わず、コメント欄(鍵コメ)に回答を戴く方法で

    進めさせて戴きたいと思います。(^^)



     では、早速始めますよ~♪

    今回は超難問をご用意しましたので、皆さん覚悟の程を~~~!(笑)



    まずは、1問目・・・・


    さっむ~~~!

    今朝も雪が降りました・・・・

    こう寒いと外出するのも嫌になりますね~。><

    日本はこんなに寒いのに日本の反対側にある国は真夏ですよー!  

    国名で言うとアルゼンチン辺りだとか・・・・

    真冬の日本は1月ですが日本の裏側にある真夏のアルゼンチンは今何月でしょう?



    問題が寒すぎました・・・・・気を取り直して2問目いきま~~~すっ!

    下の4つのキーワードから連想する漢字5文字は何でしょう???

    父さんは重かった  国民栄誉賞  金色の真珠  うちの息子のお嫁さんにしたい(願望)

                                                以上

    どぉおっ?  分かりました~?!

    皆様が連想できないワードも1つ含まれていたようなので(笑)

    もひとつヒントを~!

    “ ちょっと動かしてみるとか~♪ ”   さて・・・・どうでしょう?!

    時間はたっぷりありますのでよーーーーく考えてお答えくださいませ~♪

    答える際は、この記事のコメント欄をクリックしてコメント欄一番下の

    「非公開コメント」に必ずチェックを入れて回答を送信してください♪

    回答の有効期限・・・・2013年1月30日23:59



    さて・・・・答えて戴く皆様を発表します。(^^)

    ラッキーナンバー   S885535463    S570289401

    因みにラッキーナンバーは、アルファベットを入れて10桁または11桁になりますよー。

    返信メールとにらめっこして番号を確認してみてくださいね~♪

    正解者が出れば、この時点でお嫁入り先が決定です。



    尚・・・不正解・タイムオーバー・鍵コメでない回答の場合、権利は次の方に移ります。

    新たな問題を次回の記事で発表しますのでお待ちくださいね~♪

    次位のラッキーナンバー  S8855354610   S570289402

    以前行ったクイズ形式のプレ企画では2回戦目で正解者がでましたが今回はどうなるでしょう~?!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 正解者はでるかな~?! ドキドキ。。。
                 今日もぽちっと応援おねがいしま~す。(^^)

    20130128画像 2616as 


    秘密

