2013-01-25 01:24 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:最近のお気に入り

     TBS「はなまるマーケット」で紹介されていた便利グッズ!「ノルディックグリップ ミニ」が昨日届きました。

    先日の大雪で転倒こそはしませんでしたが、歩いていて何度か滑った為

    番組を見ながら速攻で注文しました。(笑)


    20130124画像 2594a

    スパイクのピンのようなものが2つ付いているので雪上や氷上を滑ること無く歩く事ができるそうです。

    ピンク、オレンジ、ブルー、ブラウン、ブラックとお色も豊富な上、バンド状になっているので

    靴のつま先部分に付けるだけで着脱も簡単そうですよー!

    この便利グッズ!1つ945円(税込)というリーズナブルなお値段なので

    我家はLサイズ(25.0-27.5)2個とSサイズ(22.5-25.0)1個購入しました。

    手のひらに収まるほどのコンパクトなケースに収納出来るので使い終わったらカバンに入れておけば

    学校や勤務先でも邪魔にならずとっても便利そうですよね~♪

    頻繁に雪が降る訳では無いので、この程度のものでも用意しておけば安心かな・・・

    次回雪が降った際に早速試してみたいと思います。(^^)

    20130124画像 2595aa


    さてさて・・・最終日にプレ企画にお申し込みの方へ返信のメールをお送りしましたが

    届いておりますでしょうか?

    届いていらっしゃらない場合は、1月27日(日)までに必ずメールフォームまたは

    コメント欄の方からご連絡くださいね。  ←ご連絡の無い場合は失格ですよ~ん。



    ではでは・・・お待ち兼ねの発表方法です。

    今回は簡単なクイズに順番にお答え戴こうかと思っています。

    100問位問題を出そうかと思っていましたが( 冗談ですよー!笑 )たったの2問です。

    次回の記事は1月28日(月)にアップする予定です。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村←  どんなクイズが出るのかなぁ・・・・ ドキドキ。。。
                ぽちっと応援おねがいしま~す。(^^)
    秘密