-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-01-31 16:55 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     この所穏やかな天候の関東地方です。

    予報では今週土曜日の気温はなんと!17度とか・・・・・ビックリ~!

    乾燥しているので引き続き体調管理と火の取り扱いには注意してくださいねー。(^^)



    さてさて・・・・

    トランクのお嫁入り先が確定しましたのでご連絡をさせて戴きますね。


      ラッキーナンバー   S885535463 ( 1/6ドールサイズのトランク )



    ☆彡当選された方はご住所・お名前・生地の詳細(どちらの画像のピンク系の生地か?)を
    再度鍵コメにてお送りくださいませ。
    *上段右、下段左の画像にピンク系が入っています。さらに上段・下段・左右から数えて
    何番目かを分かるようにご連絡くださいね。(^^)



    尚、残念ながら今回ミニトランクの方では正解者が出ませんでしたので二回戦に突入します。

    因みに今回不正解の場合でも後続の方が不正解ならまた順番が回って来ます。

    じゃんじゃん難しい問題を出題しますので(笑)ひとまずお昼寝でもしてお待ちくださいね~♪


     
    前回の問題の答え合わせ

     1問目  1月  

     2問目  吉田 沙保里  



     では、第二回戦・・・・・早速はじめま~すーーーー!

    まずはかる~く1問目・・・・



    料理の「さしすせそ」 、皆さんご存じですよね~♪

    さは砂糖 しは塩 すはお酢 せは醤油 ですが・・・・・

    さて、そは何でしょう?!  カタカナでお答えくださいね。



    さらっと答えが出たと思いますので次!2問目いきま~~~すっ!

    4つのキーワードから共通する4文字のカタカナをお答えください。


    フェザー  ランニング   バック   クロス

                                以上


    さて・・・・どうでしょうか?!

    今回も超難問でしょう~?!

    難しすぎて、今夜は眠れないかも~・・・・・笑



    そう言えばディズニーランドにもいたような。。。

    うちは子供が大きくなったので実際に見た事は無いんですが

    友達がどうとかっていう宇宙から沖縄にやって来たあの子・・・・

    名前はたしか???

    スケッチとかスティッチとか。。。

    ある意味似たような言葉だよねー。(^^;

    時間はたっぷりありますのでよーーーーく考えてお答えくださいませ~♪

    答える際は、この記事のコメント欄をクリックしてコメント欄一番下の

    「非公開コメント」に必ずチェックを入れましょう。

    チャンスは一度きり!

    訂正は出来ないのでよーーーく確認したら送信ボタンをクリックしましょうね。

    回答の有効期限・・・・2013年2月2日23:59



    さて・・・・答えて戴く方を発表します。(^^)

    ラッキーナンバー   S570289402

    因みにラッキーナンバーは、アルファベットを入れて10桁または11桁になりますよー。

    返信メールとにらめっこして番号を確認してみてくださいね~♪

    正解者が出れば、この時点でお嫁入り先が決定です。



    尚・・・不正解・タイムオーバー・鍵コメでない回答の場合、権利は次の方に移ります。

    新たな問題を次回の記事で発表しますのでお待ちくださいね~♪


    次位のラッキーナンバー  S570289404   S570289405


    まっ・・・・まさか・・・・・・3回戦なんて事には???


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村←  今回は決まるかなぁ・・・・ ドキドキ。。。
                ぽちっと応援おねがいしま~す。(^^)

    20130128画像 2605aas

    秘密

