-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-02-03 23:30 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今日は節分ですね~♪

    我家でも豆まきをして夕飯には恵方巻きを戴きました。

    夫が駅ビルで買ってきた恵方巻き・・・・ハーフサイズ1本500円なり~!

    中身は既にお腹の中です。(^^)

    実は太巻きってあんまり好きではないんですよね・・・



    20130203画像 2637saa



    さて・・・10日前に届いたガラスの靴♪

    シンデレラでもきつそうなサイズです。(笑)

    大きさでいうと18cm位かな?

    デコを施した画像を送らなければならなくなりましたので

    制作はチョコレートよりこちらを優先する事になりそうです。

    今回はどなたでも簡単に作れそうなデザインで、それでいて存在感があるような

    ものが作れれば・・・・と思っています♪


    20130203画像 2590ssa 


    お待ち兼ねの・・・・

    トランクのお嫁入り先が確定しましたのでご連絡をさせて戴きますね。


      ラッキーナンバー   S570289402 ( ミニサイズのトランク )



    ☆彡当選された方はご住所・お名前・生地番号を
    再度鍵コメにてお送り戴くようお願い致します。(^^)


    プレ1a プレ2a プレ3a 
     プレ4a プレ5a プレ6a 


    トランク制作の方は少しお時間が掛かりますが、のんびりお待ち戴ければ・・・・と思います。


    前回の問題の答え合わせ

     1問目  ミソ  

     2問目  ステッチ  


    残念ながら順番が回って来なかった皆様、本当にごめんなさい。

    また楽しい企画を考えてブログを更新して行きたいと思いますので

    これに懲りず遊びにいらしてくださいね。

    この度は貴重なお時間を戴き本当にありがとうございました。(^^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村←  ドキドキのプレ企画に次回も参加するよー! って
                思って戴けたら応援のクリックおねがいします(^^)

    秘密

