2013-02-07 23:58 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     昨日は「 どんだけ積もってるの~?! 」とワクワクしながら朝、窓を開けました。(笑) 

    ひょえ~? こっ・・・・こんなもんなの????(絶句)

    ちょっと拍子抜けではありましたが、大した雪でなくて本当に良かったですね。

    来週の水曜日にまた雪の予報が出ていますが・・・・

    どんな結果になるのでしょう?!


    さて・・・・・プレ企画のトランクですが

    今回はお二人共ピンク系の生地をご希望でした。

    画像下の右側はショッキングピンクに柄、左側はピンクの地に白の水玉と柄。

    イメージが固まらないと頭も手も動かないタイプなのできっかけがあれば良いのですが

    お味噌と有刺鉄線のイメージが離れない~・・・・

    どちらも同じ雰囲気を持つ布地にちょっとばかり頭を抱えています。



    20130208画像 2658s



    さてさて前回ご紹介したガラスの靴ですが

    今回はモニター商品という事でデコを施した画像と感想等を

    今日、期限ぎりぎりで藤久株式会社様へお送りしました。

    いつもの事ですがこの数日は家の中にどろぼうが入ったの?!っという位

    ひっちゃかめっちゃかでしたが少しずつ片付けを始め、ブログの方も

    更新出来る時間が出来ました。

    今回のガラスの靴の素材はアクリルかと思っていたらレジン製と箱に表示がありました。

    商品名は「ハイヒールスタンド」という名称で携帯やメガネを置く等

    色々な使い方があるようです。

    ちなみに私は・・・・

    白とピンクのイメージで2つの作品を作りましたよー♪

    白い方はアンティークホワイトのバラの花がモチーフです。

    次回、白とピンクのガラスの靴をご紹介しますね~♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村←  制作の続きが楽しみだなぁ・・・・って思って戴けたら
                応援のクリックおねがいします(^^)

    このバラが・・・・! どのようにガラスの靴にセッティングされるのでしょうか~?!

    20130208画像 2679sa
    秘密