-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-02-16 14:25 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     今年は間に合わなかった・・・・・

    未完成のバレンタインのチョコレート達。


    20130216画像 2861sa


    これから・・・っていう時にモニターのハイヒールスタンドが宅配便で届いた為

    結局日の目を見る前に*バレンタインデー♥は終わってしまいました。><

    あ~あ。。。

    来年のバレンタインデーまでには今度こそ・・・・今度こそ完成させるぞっ!と、ここで宣言しときます。



    さて、プレ企画のトランクの方ですが・・・・

    ここだけの話・・・難航していますよー。 

    まず、型紙を作る段階で失敗の連続!

    この所、体調不良でまともにカッターも使えません。

    おまけに頭がボ~っとしているせいか、いじいじいじ。。。。

    遭難した船のように港にたどり着けず時間ばかりが過ぎて行きます。

    こんな事でどうするんだ! がんばれ私!!!


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← トランクの行方が気になるぞ!って方は愛の手を!
                応援のクリックをおねがいします(^^)
                (こちらの記事は終了しました。)

    秘密

