2013-02-18 15:26 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     傘をさす程ではないけれど雨がポツリポツリ・・・・・

    昨日、一昨日に比べたら気温も少し高めかな?

    お陰様で咳も止まり、頭が冴えてきたので?!(笑)今日は細かい作業も出来そうです。(^^)



    さて、前回の記事の中で思わぬお部屋にたどり着いた皆様・・・・

    さぞや驚かれた事と思いますが(笑)トランクの途中経過をご覧になり

    たくさんの素敵なアドバイスを戴けて感謝の気持ちでいっぱいです♪

    トランクの内側はあの柄でいきたいと思いま~す。(^^)

    ×××因みにとあるお部屋の記事は既に閉じております×××あしからず・・・




    お次は以前ご紹介させて戴いたハイヒールスタンドのモニターページが

    アップされたようなのでご紹介させて戴きますね。

    私が作った何ともつまらない作品とは大違い!><



    20130218craftcafe1画像 asa2840 



    皆様、感性溢れる力作揃いです。

    シンデレラあり、白鳥の湖あり、かわいい動物さんあり・・・・・

    個人的にはど肝を抜かれたミンツいっぱいのハイヒール!

    あれ、プレゼントされたら・・・キャッ!どうしよう~?!な・ん・て・・・・笑

    皆様も是非、是非!遊びに行ってみてくださいね♪ モニターページはこちら


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← いつも励みになります。
                今日もポチっとおねがいします(^^)


    秘密