2013-03-08 22:33 | カテゴリ:差し上げたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     この数日、ポカポカ陽気の関東地方・・・・

    今朝は母と一緒に都内の科学技術館で開催された

    サンヨーのファミリーセールに出掛けて来ました。

    開始時間よりかなり早く到着しましたが昨年同様長蛇の列!

    結局開始から20分掛かってやっと会場に入る事が出来ました。

    お目当てのバーバリーのカーディガンが無くてガッカリでしたが

    母はショッキングピンクのバーバリーゴルフの半袖ポロをゲットしていました。

    ゴルフはやらないのでゲートボールにでも着て行くつもり~?!(笑)

    明日は伊太利屋のファミリーセールに出掛けるそうなのでかなり控えめに

    お買い物をしていたようですが私より随分品数があったよう・・・・

    今年喜寿を迎えますが・・・・元気いっぱいの母です。



    さてさて・・・・

    Primaryの「2013年新春トランク・プレゼント企画」のお品物が

    本日、無事お届けできたようなので今回のプレ企画のお品物を

    皆様にもご覧戴きたいと思います。

    こちらがchii様といそ様へお送りしたトランクです。(^^)

    ミニトランクにはバラのチャームを、ドールサイズのトランクには天使のプレートのチャームを付けました。



    20130226画像 3078aa 


    今回のプレ企画ではお二人が希望された生地を使って制作致しましたので

    裏側は無地の状態のまま残してあります。

    リボンやレースモチーフなどでお好きなようにアレンジしてくださいませ~♪


    こちらが蓋を開けた状態です。

    レースの内ポケットをそれぞれ付けています。


    20130226画像 3022a 


    いそ様の元へお送りしたドールサイズのトランクには表地と共布で作った

    ロング腹巻つきの市販のベアちゃん(到底、洋服とは程遠い・・・)を

    旅のお供に同行させました~♪

    あっ・・・・胸元にパールのネックレスをつけ忘れた!(今頃かい?!)

    この辺も適当にアレンジしたり、おもちゃとして使ってやってください。(^^)


    20130226画像 3100aa 


    こんな感じにラッピングしてお送りさせて戴きました。(^^)


    20130226画像 3112saa 


    今回も無事、プレ企画を終了する事が出来ました。

    これもご参加戴いた全ての皆様のお陰です。

    本当にありがとうございました。

    次回のプレもお楽しみにお待ちくださいね♪

    次はいつもコメントを下さるあなたかも・・・・・よ~!(笑)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← トランク可愛いね~!って思って戴けたら
                ポチっと応援おねがいします♪

    20130226画像 3050aaa 

    秘密