-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-02-25 03:04 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

      寒気が流れ込んで東北では大雪のようですが昨日は関東地方でも極寒でした。

    突風まで重なって、2月終わりだというのにちょっと寒すぎませんか~~~。

    今日も引き続き寒そうですよー!

    外出の際は暖かい格好でお出掛けくださいね♪



    さてタイトルのぐるぐるまき・・・

    もちろんロールケーキのことではありませんよ~♪

    日本テレビの「謎解きバトル」で一定の時間内に答えにつまると包帯がぐるぐる巻かれて

    ミイラの格好にされる・・・・あんな感じです。

    今回は包帯ではなくてガムテープ!

    箱を縦や横にぐるぐる・・・・ぐるぐる・・・・・

    どこから開けるのか分からなくなる位ぐるぐる巻きにしています。

    はい!  こちらはプレ企画のお品物♪



    20130224画像 3117sa 


    先週の金曜日にプレ企画に当選されたお二人に発送させて戴きました。(^^)

    やりすぎな位、ぐるぐる巻きにしてありますので心してガムテを剥がしてくださいね~。

    イラっと来るかもしれませんが・・・・笑

    中にはとっても素敵なお品物が・・・・・多分・・・・・入っている・・・・はず・・・・?!


    一足早くこのぐるぐる巻きを体験された当選者の方から

    プレ企画のお品物が到着されたとのご連絡が入りましたので

    今回は皆様にも作品をご覧戴きますね♪

    以前、下のケーキとフルーツのオーダーを戴いたchii様にお送りさせて戴いたトランクです。



    20130224_2011_0302_2aa.jpg 



    こちらがご希望の生地で制作したミニトランク。

    上のケーキの画像にもありますが、(上段左側のケーキ)

    お好きなお色を伺うとピンクと赤・・・・とのお返事。

    今回のトランクはchii様のお好きなお色を使ってプレゼントボックスのような雰囲気で制作してみました。



    20130224画像 3007aa 


    以前お好きなお色を伺っていなければ黒とかこげ茶のリボンを付ける所ですが(笑)

    赤いおリボンで若々しい雰囲気に~♪

    内側の生地は表地と同様に水玉繋がりで・・・・・

    ちょっと見え難いですがベージュに白の水玉の生地を使用。

    優しい雰囲気のレースのポケットつきです。


    20130224画像 3013aaa 


    雑貨を加えて・・・・・

    かわいらしくアレンジしてみました。

    バラのチャーム付きですが、お写真が手元にない為

    次回、もう1点のトランクと一緒に撮影したものをご紹介させて戴きますね♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← トランクかわいいね♪  って思って戴けたら
                ポチっと応援おねがいします


    20130224画像 3102aaa 


    秘密

