-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-10 23:59 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     昼間は暑い位の陽気でしたが夕方から大分冷え込んできた関東地方です。

    今年は花粉の量がかなり多いようですが、どうやら息子が花粉症に罹った様子・・・・

    数日前から夫と一緒にティッシュを抱えてグショングションやっています。

    食べ物や飲み物以外にこんな健康法やお薬が効くよー!っていう情報があれば

    是非教えてくださいませ~♪




    さて制作の方ですが

    春色トランク増殖中です。。。。


    20130308画像 3210sa


    先日の記事でもご紹介したピンクのトランクが完成しました♪

    ゴールドの金具にチュールレースでかわいらしくまとめてみましたよー。(^^)


    20130310画像 3269a 


    蓋を開けると・・・・・

    ポケット部分は白いおリボンでふんわり結んでみました。(^^)


    20130310画像 3255saa 



    大きさは取っ手を除いて4.3cm×3.2cm×1.8cm位です。

    私的には萌え~♪ 萌え~♪ です。

    そしてもう一回り大きめサイズのトランク2点を制作中・・・



    20130310画像 3224a


    先日のプレ企画でも人気が高かった花柄(取っ手を除いて5.3cm× 4.1cm× 2.7cm)の生地は

    ピンクの取っ手を付けてキュートなトランクを作ろうかと~♪


    春先にピッタリのストライプ(取っ手を除いて5.5cm× 4.2cm× 2.8cm)の生地の方は

    清楚な雰囲気でまとめるつもりです。(^^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 春色トランク、完成が楽しみだぞ~!って思って戴けたら
                ポチっと応援おねがいします♪

    20130309画像 3233sa
    秘密

