-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-13 17:34 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     朝から強風が吹き荒れる関東地方です。

    今日は以前購入を躊躇った苺柄の生地をユザワヤさんに買いに行く予定でしたが

    目も開けられない程の突風に外出は早々に諦めてテレビ三昧の一日を送っていました。

    テレビを観ながら制作の方もサクサク・・・・・

    いえ・・・・とろとろ(笑)やっていましたよー。(笑)

    先日のトランク2点を仕上げましたのでご覧くださいね♪



    レースを使ったこれからの季節に活躍しそうな1/6ドールサイズのトランクたちです。(^^)

    こちらが涼しげなストライプ柄。

    こげ茶の取っ手を付けた清楚なトランクです。



    20130313画像 3286ssaa



    内側の生地はベージュの地に花柄のタイプ。

    ポケットには表地と同じレースを施してエレガントに・・・・

    計算して生地を選んだ筈なのにカットする部分を間違えたようで赤い線が邪魔っ!(笑)

    次回からはシュミレーションをした上で接着しなきゃ~。><



    20130313画像 3306saa 



    花柄のトランクの方はピンクの取っ手で可愛らしく~♪

    こちらはレースのお花のワンポイントが付く予定なのでさらにラブリーになります♪

    ルンルン気分でお出かけもエンジョイできそうです。



    20130313画像 画像 3283saa



    蓋を開けると?!

    思わぬ無地の登場・・・・!ラメなのか?!ところどころキラリ~!と光る素材です。

    白いリボンとこのくすんだピンク、思いの外素敵な組み合わせに仕上がりました。



    20130313画像 3302saa 


    この2点のトランクには、さらに共布でもう一つアイテムが加わります。

    次回ご紹介させて戴きますね。(^^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 次のアイテムも気になるぞ~~w!って思って戴けたら
                ポチっと応援おねがいします♪

    20130313画像 3315sa 
    秘密

