-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-17 01:04 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     先日のプレ企画に当選された、いそ様がブログでトランクを紹介して下さいました。

    新居を購入されたばかりのいそ様・・・・・

    素敵なお部屋にトランクを置いて戴けて幸せ~♪

    いそ様のかわいい姫! オーブリーちゃんとのコラボを是非ご覧くださいね~。(^^)

    いそ様のブログ「Blythe*Life」はこちら



    さてさて制作の方ですが

    もう1つのアイテムが仕上がりましたのでご紹介させて戴きますね。

    アイテムの中身はコレ!



    20130316画像 3318a



    そう!   ペットボトルの蓋です。(^^)

    こちらは私の事をハンドメイド作家の一人として紹介して戴いている「Craft Cafe」の

    手作りバザー特集で以前紹介されていた「ペットボトルキャップで作ったハットブローチ」(ななっちさん作)を

    髪飾り風にアレンジしたお帽子です。

    ミニチュアの帽子を作った際は丸棒を使いましたが、これなら作業も楽勝です!

    トランクの生地と同じ生地を使うと可愛さ100万倍~~~!(笑)



    20130316画像 3348asa



    裏側を補強してピンを通しています。

    ピンをスライドすればお好きな位置に固定出来ます。



    20130316画像 3412sa


    ペアで飾ると・・・ドールハウスの素敵なインテリアにもなりそうです。(^^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← ペアセットかわいい~~♪ って思って戴けたら
                ポチっと応援おねがいします。

    20130316画像 3381asaa

    秘密

