-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-03-26 10:37 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     先週の土曜日、素敵なショップさんに出掛けてきましたよ~♪

    浦和駅から徒歩3分程の場所にあるBlythe(ブライス)認定Topショップ*Spica*(スピカ)様・・・

    私がワークショップをやっている浦和パルコの程近くにある

    ゴスロリのお洋服や可愛い雑貨と共にブライスを販売されているショップさんです。

    * spica様のホームページはこちら



    20130325画像 3422sa


    入ってすぐ脇のスペースは森の雰囲気で撮影ができます。


    20130325画像 3414sa 


    この日の午前中は「ネコグツずきん」(向かって左手のドールちゃん)を取りにみえた

    お客様が大勢いらしたそうですが、私がお邪魔した時間帯はどなたも見えず

    ゆっくり店内を拝見させて戴きました。

    おばさんには似つかわしくない場所だけど(笑)店長さんも店員さんも

    とても優しく丁寧な対応をして下さいました。(^^)

    お花のヘッドアクセサリーを付けたネコグツさん、アップで再登場~!


    20130325画像 3417sa 


    とても愛らしい顔立ちの美人さんです~♪

    スカートとバッグのキノコ柄はインパクト絶大。

    赤い靴には猫ちゃんのお顔が!


    20130326画像 3417sa 


    ブライスコーナーはこんな感じ・・・・

    午前中にいらした方々が大量に購入されたようでお品物が大分減っていたようです。



    20130325画像 3418aa 


    上の画像でもチラっと見えるアンブロージオはブーツを履き替えていましたが

    こちらの方がイイ感じ~~~!


    20130325画像 3419ssa 


    お目当ての春物の靴をゲットして帰ってきましたよ~♪


    20130325画像 3431sa 


    ショップ店員の素敵なお姉さんからアドバイスを戴いた右側の白い靴は

    レースのモチーフを付け替えるだけでバリエーションが広がります~~~w。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← かわいい靴だね~~♪ って思って戴けたら
                ポチっと応援おねがいします。

    20130325画像 3502as 
    秘密

