-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-04-02 23:56 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     4月に入り入学式、入社式など出会いの季節がやって来ました。

    息子は大学を卒業して昨年就職しましたが昨日は霞ヶ関でも入省式がありました。

    今年同じ部署に入ってきた新人さんは男性でとても丁寧な話し方をされる方とか・・・・

    色々話を聞いていると息子の姿と重なります。

    昨年の今頃はぎこちないスーツ姿でしたが最近では大分サマになって来た様子。(笑)

    今年に入って一緒に夕飯を摂る事はほぼ無い位忙しい毎日を送っていますが

    身体に気をつけて平穏無事な毎日を送ってくれる事が一番の願いです。(^^)



    さてさて制作の方ですが

    先日購入した生地でトランクを制作中です。

    もう1点は爽やかな薄いブルーの地に白のペイズリー柄。

    20130401画像 3542ssa


    今回は白とブルーの取っ手をつけて春らしいトランクを作りますよー♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← かわいいトランクが出来そうだね~~♪ って思って戴けたら
                ポチっと応援おねがいします。


    秘密

