-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-04-04 22:18 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     今日は昨日の風雨が嘘のように穏やかな1日でした。(^^)

    お天気が持つのはどうやら明日迄のよう・・・・・・

    明日は新宿まで出るついでに新宿のユザワヤさんを覗いて来ようかと思っています。 



    さて制作の方ですが、完成したトランク2点をご紹介させて戴きます。

    画像がイマイチですが・・・・・ご覧くださいね。(^^)


    まずはお花のつぼみのトランクから~~~♪


    20130404画像 3562sa 



    大きさは取っ手を除いて 5.2cm× 4.2cm×2.7cm。

    今回はレースを下の部分に施しました。

    白い取っ手が春の装いにピッタリでしょ?!

    蓋を開けるとこんな感じです~♪



    20130404画像 3565sam 



    画像右側の可愛いハートの生地を使っています。

    レースとピンクのリボンでとてもキュートな仕上がりです。(^^)



    次はペイズリー柄・・・・

    こちらは以前ストライプ柄のトランクに使ったレースと同じものを使用しています。

    このレース、実はお気に入りなの~♪



    20130404画像 3559sa 



    大きさは取っ手を除いて5.2cm×4.3cm×3cm。

    ペイズリーの生地は角度に依って柄がうっすら見えますが

    殆ど薄いブルーの無地のような色合いです。



    20130404画像 3573sa 



    側地のペイズリーに合わせて内側の生地もペイズリー柄で合わせましたよー。

    アンティークホワイトのとても光沢がある上品な生地です。



    20130404oku3.jpg 


    今回のトランク2点は以前の金具より少し大きめのシルバーの金具を使っています。

    以前オクで購入したオフと合わせてみましたがいかがでしょう。(^^)

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← トランクかわいいね~~♪ って思って戴けたら
                ポチっと応援おねがいします。


    画像 3750ssa

    秘密

