-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-04-08 11:45 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     この所の春の嵐で大分桜の花も散ってしまいましたが、ここにも春が・・・・・・・

    先週新宿で夫と夕飯を食べた後、但馬屋珈琲店で食べた限定のチーズケーキです。

    桜の塩漬けが乗っていて塩味が効いたチーズケーキはウエッジウッドのカップに入れて戴いた

    コーヒーと相性抜群でした~♪

    とってもあま~い、あま~い春をごちそうさまでした。(^^)


    20130408画像 3859aa


    次は週末のお出掛け編です。

    このボタン、なんと直径4mm程。

    見ているだけでかわいいんですけど・・・・・・!


    20130408画像 3944aa


    西日暮里で行われていた「Doll CLOSET」のフリマで購入した資材です。

    西日暮里は息子の学校があったので大体の予測はついていましたが

    地図の画像を入れておいた携帯を忘れた為(><)道に迷いに迷い

    やっとイベント会場を見つけた時には殆ど終わりに近い時間帯に・・・・・・・

    お品物は大分少なくなっていたようですがスナップやレースなどが破格のお値段で

    お買い上げ出来る上に、オマケの後方のお帽子まで戴いちゃいました。

    イベント会場の皆様、本当にありがとうございました。

    こんなに色々買ってどうするの~~~?!という声が聞こえそうですが

    うふふっ・・・・実は目覚めたの~~~w♪

    20130408画像 3947aa


    この所ずっとトランクを作っていたのでこのカバンに合わせたシンプルな

    ドールのお洋服が無いかな~?!と毎回、毎回思うようになってきました。

    ミシンも出来ない私が作れる訳ないじゃないーーーー!とずっと諦めていたのですが

    そう言えばあたし。。。。3センチに満たないミニチュアベアも作って来た訳だし

    もしかしたら波縫いや返し縫いでも出来ちゃったりするんじゃないの~?と

    いつもの勘違いが始まってイベントに伺う事にした訳です。


    見て~~~~! 戴いた型紙!

    ぶきっちょの私でも出来るといいんですけどっ・・・・


    20130408画像 3949a 




    さて制作の方ですが・・・・・

    何やらまた始まりましたよー!(笑)


    20130408画像 3950aa 


    これがベッドで・・・・これが机で・・・・・・・

    トランクの中にちっちゃなお部屋を作ります。(^^)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村← 次の記事も気になるぞ~~♪ って思って戴けたら
                ポチっと応援おねがいします。

    20130408画像 3955as 
    秘密

