-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-04-30 22:12 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     前半のゴールデンウィークが終了しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

    私事の宣伝になりますが・・・・・

    5月5日(日)東京都立産業貿易センターで行われるドールショウに

    今回初出展をさせて戴きます。

    ブースは4Dー01です。( ドールショウ公式ページの配置図面 )


    *************************

    ドールショウ37 初夏

    日時: 2013年5月5日(日) 2-5階使用

    場所:都立産業貿易センター 浜松町館

    開催時間:11:00~16:00

    *************************


    当日の予定がはっきりせず追加募集で急遽応募した為、配布されるパンフレットには

    記載されないようですが今回のドールショウでは初夏の装いにピッタリの

    レースのフェミニンなトランクやスイーツ、小物等の販売をさせて戴きます。



    20130430画像 4376sa 


    ゴールデンウィーク後半も毎日外出する予定なので制作時間も無く

    品数は多分小さなものがトータルで30程になるかと思います。(汗!)

    数は少ないですが、今回はショーの為に制作した拘りのクッキー缶をご用意してお待ちしております。

    直径3.5センチのクッキー缶の中に13種類のクッキーが入ったとてもかわいいスイーツです♪

    是非ドールショウにお越しの際はお立ち寄り戴ければ幸いです。

    皆様のお越しを心からお待ちしております。(^^)



    20130430画像 4345saa 



    さてさて・・・・・・

    先日、「ヘッドアクセサリー」のワークショップにお越し戴いた

    ブログ「まりものおうち」のまりもさんの作品をご覧戴きたいと思います。



    まずはクリームを絞る練習から・・・・・

    ちょっぴり悪戦苦闘していたまりもさんですが、徐々に慣れてきたようで

    本番のタルトに絞り出す際は一度で上手にクリームを絞る事が出来ました。

    こちらでご用意したお好きなフルーツをトッピングして完成です。


    20130428画像 4318ssa


    次にペットボトルを使ったお帽子の型紙作り。

    まりもさん、真剣です・・・・・


    20130428画像 4313sa



    あっという間の2時間でしたが時間内では終わらずロビーのテーブル席に移動して

    最後の仕上げをしました。

    ほ~ら! かわいいヘッドアクセサリー2点が完成しましたよー。



    20130430画像 4307aa 


    ワークショップの後は二人でランチタイム~♪

    パスタを食べながら初めてお会いしたとは思えない程、色々なお話しをしました。

    まりもさんは予想していた通りの可愛らしい方でしたよー。(^^)


    お食事も終わって帰り際、まりもさんからこんなに沢山の戴きものを・・・・



    20130428画像 4326sa 


    左奥に見えるのは、なんとっ!まりもさんお手製のブライスちゃんのオフですよー。

    他にもエレガントな写真立てやお菓子など嬉しいものばかり!

    パンダのえびせんべいや限定のショコラサンドは帰宅して美味しく戴きました。



    20130428画像 4333sa 


    戴いたお洋服は早速お着替えをしてまりもさんのドールちゃん達と一緒に

    ブライス認定Topショップのスピカ様のスペースをお借りして撮影会をしました。

    まりもさん、楽しい1日をありがとうございました。(^^)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村  ←次の記事も気になるぞ!って思って戴けたら
                ポチっと応援お願いします。(^^)

    20130428画像 4300sas
    秘密

