2013-05-03 10:37 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:*"*ブライス*"*

     ゴールデンウィーク後半に突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

    今日はドームで行われる巨人戦を観に行く予定です。

    以前から決まっている事なので行かない訳にはいきませんが

    ドールショウが迫っているので本音はパスしたい・・・・><



    5月5日(日)東京都立産業貿易センターで行われるドールショウに

    今回初出展をさせて戴きます。

    ブースは4Dー01です。( ドールショウ公式ページの配置図面 )


    *************************

    ドールショウ37 初夏

    日時: 2013年5月5日(日) 2-5階使用

    場所:都立産業貿易センター 浜松町館

    開催時間:11:00~16:00

    *************************


    さて・・・・・

    5月5日のドールショウにはクッキー缶以外にもスイーツを持参します。

    リアルで美味しそうなケーキを是非ご覧くださいね~♪



    2012_0907_画像 13094s



    そして仕上がったばかりの新作のトランクです。

    頑張っている割には数が出来ず。

    でも・・・・・でも・・・・・量より質だ!

    と、自分に言い聞かせています。(笑)



    20130503画像 4372aa



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村  ←がんばる私にポチっと応援をお願いします。(^^)


    下のトランクが清楚で私好み・・・・上品でとても可愛いんですよ~♪

    暫くお返事は書けませんが、コメントを戴けると嬉しいです。(^^)


    20130503画像 4376aa

    秘密