-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-02-08 16:10 | カテゴリ:ハンドメイド

    265 お知らせ

     

     

    12月初めに始めたブログですが

    そろそろ終わりに近づいて参りました・・・・

     

    コメント欄を外しましたので『そろそろかなぁ・・・』なんて、

    お気付きの方もいらっしゃるかと思います。

     

    ほんの数人にご紹介する為に始めたブログですが

    今尚、見に来て下さる方が沢山いらして かなりビックリしてると同時に

    感謝の気持ちでいっぱいです。  ありがとう~ 345

     

    2月10日までお付き合い戴ければ幸いです♪

     

     

     

    さてフエルトで作ったコレは・・・・なんでしょう?

     

     

    blog_0208_1s.jpg 

     

     

     

     

     ここで分かっちゃった方います? 多分いないかと・・・

     

     

     

     

    これは、ひび割れしていた方が 『 ら し く 』 見えます。

     

     

     

     

    私はあまり好きではないので買いません。

     

     

     

     

    次のパーツをつければ、分かりますよーーー!

     

     

     

     

     

    blog_0208_2s.jpg 

     

     

    そう、正解は 『おまる!』 ・・・ ちっ、ちがいますーーー!  

     

     

    接着したてなのでボンドが  (^^;) 汗!汗!

     

     

    そのうち乾きますので、ほっておきます。

     

     

     

    blog_0208_3s.jpg 

     

     

    たっぷり生クリームを絞れば

     

     

    blog_0208_5s.jpg 


     

     『スワンシュー』の完成です80

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    秘密

