-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-05-08 11:42 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     5月5日に行われたドールショウが無事終了致しました。

    関係者の皆様、ディーラーの皆様、お疲れ様でした。

    この場を借りてお礼を申し上げます。


    初出展ではありましたが当日は多くの方に作品をご覧戴き

    たくさんのお褒めの言葉を賜りました。

    「かわいい~♪」 「ちっちゃ~い!」  が9割以上を占めていた気がしますが(笑)

    今後の制作に何にも勝るエネルギーを戴いた気持ちで一杯です。

    またご縁があってお買い上げ戴いた皆様、この度は本当にありがとうございました。(^^)

    今後はより一層向上出来るよう努力して参りたいと思います。


    最後に・・・・・

    前回の記事で拍手コメを下さったN様へ

    この度はトランクとクッキー缶をお買い上げ戴きありがとうございました。

    お買い上げ時に不愉快な思いをされたのでは・・・とずっと気になっておりましたが

    あのような温かいお言葉を戴き大変感謝しております。

    マナー違反のお客様に対してはドールショウ終了後、ディーラーアンケートにて

    詳細を報告しておきましたので今後もドールショウに足を運んで戴ければ幸いです。


                        Primary   akerin




    では・・・・当日の様子をちょっとだけレポさせて戴きますね。(^^)

    11時の開場を前に私が会場に到着した10時15分過ぎには外は来場者の方々の長蛇の列でした。

    10時50分には来場者が入場されるというのにいつもながらにマイペースな私・・・・

    バッグ以外に紙袋2つという超身軽な格好はディーラーの中でも私位かもしれません。

    ブースのある4階の会場に着くとディーラーの皆様は素敵にブースを飾っている真っ最中でした。

    撮影禁止の為、熱気こもる会場内を画像でお伝えする事が出来ないのが何とも悔しい限りです。

    反対に・・・・・

    こちらは私のじみーーーーーーなブース。


    20130507画像 4398a


    うふふっ、これなら10分もあれば準備できちゃうでしょ?!

    連日睡眠時間3時間の割には情けない量です。(笑)



    さて・・・・・開場時間になって間もなく二人連れの可愛らしい女性のお客様がいらして

    トランクをそれぞれお買い上げ戴きました~♪

    その後もブログをご覧になった方々がクッキー缶をお買い上げ戴いたり

    トランクもトータルで5点、早い時間にフェイクスイーツも完売してしまいました。

    ケーキプレートを下げた途端にテーブルの上は貧相な状態に・・・・・・

    ブースとして商品も目につかず、このあたりから殆どお客様が寄り付かなくなりました。(笑)

    最終的にクッキー缶1つとトランク3点はお持ち帰りになりましたが

    こんなにも沢山の作品がお嫁入り出来て感謝の気持ちで一杯です。

    重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。(^^)


    そんなこんなで後半の時間は殆どお喋りタイムに・・・・・


    20130507画像 4393aa 


    私のブースのお隣は空きスペースだったのですがさらにそのお隣のブースから

    遊びにいらした超美人のレイディー♪

    うちのブライスちゃんに代わって椅子に座って戴きましたがとてもエレガントな顔立ちが

    印象的なお嬢さんです♪

    こちらは男性のお仲間さん同士で出展されていた「神宮寺軍団!!」様からお借りしたドールです。

    彼らは大型ドールの小物類等を出展されていましたが、私が制作したクッキー缶やフェイクスイーツを

    お買い上げ戴いた上に初出展の私にドールショウの事やドール関係の事など優しく親切に教えて下さった

    素敵な紳士達の集団です。

    ドールたちのメイクまで手がけていらっしゃる方がいらしてびっくりです。



    20130507画像 4387_1bigaa 


    まつ毛1本1本まで描いているんですよー!

    私がキウイの種を描く以上に大変な作業です。><

    今回は一人で参加したので会場内を探検する事は出来ませんでしたが

    次回はゆっくり探索したいなぁ・・・・とお話しを伺ってしみじみ思いました。

    「神宮寺軍団!!」の皆様、本当にありがとうございました。

    次回お会い出来る機会がありましたら差し入れを持ってお邪魔したいと思います。



    思いつきで申し込んでしまった初めてのドールショウではありましたが

    私にとっては大変有意義な1日でした。

    最後になりますが、この日を迎えるに当たり沢山の励ましの言葉を戴いたブログのお友達や

    散らかし放題の部屋にも文句を言わずに見守ってくれた夫や息子に感謝致します・・・・・

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次回の記事も楽しみにして下さる方は
    にほんブログ村  ← ポチっと応援をお願いします。(^^)

    秘密

