-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-01 12:46 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     今日から7月・・・・・

    梅雨の晴れ間が続いている関東地方です。(^^)

    先週の金曜日、山形からルビー色のさくらんぼが届きました♪

    雨が少なかったのでお味の方が心配でしたが、やはり例年より

    赤みも甘味も足りないような・・・・・


    20130629画像 5066s


    甘さが増すように常温で保存して3日経過しましたがやはり微妙。><

    来年に期待しよーーーーっ!


    制作の方も微妙続きなんですが・・・・・

    バージョンアップを目指し、フルーツを作り直していますが

    何度作り直しても満足のいくものができませーーーーーん。><

    とりあえず今仕上がっているものをアップしましたが、どうみてもイモ虫~?!

    一応ラズベリーのつもりで作っているのですが(^^;汗! ・・・・・・

    前途多難です。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事も楽しみにしてるよ~♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← ポチっと応援をお願いします。(^^)

    20130701画像 5132sa


    秘密

