-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-11 01:23 | カテゴリ:戴いたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

      関東地方は梅雨明け宣言の翌日から連日半端無い暑さです。

    皆様無理をせず、水分をしっかり摂って熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね~♪



    さて、先日息子とランチを戴いたイタリア料理のレストランのご紹介です。

    武蔵浦和の駅近くにある「Trattoria Azzurri」(トラットリア アズーリ)さん。


    201307084a.jpg


    もう盛り付けを見るだけでテンション上がりまくりです。

    前菜とお野菜を練りこんだパン・・・お味の方も勿論美味しかったですよー♪


    201307082a.jpg 


    モッツァレラチーズが絶妙のピザ。


    201307081a.jpg 


    柔らかいチキンがソースに上品に絡まったパスタ。


    201307083a.jpg 


    お料理の締めくくりのデザートです。

    私はアイスコーヒーと一緒に戴きました。


    201307085a.jpg 


    私的には今迄食べたどこのイタリアンのお店よりも美味しかった気がします。

    お近くの方は是非足を運んでみてくださいね~♪

    ごちそうさまでした。(^^)



    さて、我が家に素敵なお品物が届きましたよー!

    こちらはミニチュア作家様の作品集です。


    20130708画像 5287a 


    作家様のお名前は「横田 鈴子」様・・・・・

    ちょっと下のリンクから鈴子様の最近のご様子をご覧くださいな~♪

    ブログ「横田鈴子のミニチュアド-ルハウスワールド」はこちら



    ねぇ~、この意欲的なお姿・・・・びっくりでしょ?!(笑)

    私の両親と同じ年代と伺い、何だか親近感が湧いて応援させて戴きたくなりました。

    私は今でもアップアップ状態ですが、いつまでもお元気で

    こんな風にミニチュアが作れたら素敵ですよね~!

    よーーーし、鈴子様を目標に頑張って制作を続けるぞーーっ! 



    少し先になりますが・・・・・

    10月に京都で作品展を開催されるそうです。

    お近くの方は是非間近で素敵な作品をご覧になって下さいね。


    *************************************


    20130708画像 5284 


    ☆横田鈴子ミニチュアドールハウス個展のお知らせ

    ●日時:2013年10月13・14日(日・祝)10:00~17:00
    ●場所:京都府宇治市宇治蓮華9番地(平等院表参道通り)
        喫茶ギャラリー「ほおづえ」
    ●料金:入場無料(カフェにて1オーダー以上お願いします)

    ほっとするカフェでの個展です。
    おいしいお茶とお菓子をいただきながら、鈴子おばさんのワールドをお楽しみいただけます。
    作品集とドールハウスの販売もいたします(個展終了後に配送。非売品有)。

    ***************************************

    この度は姪御さんの真理子さんのご好意で作品集を送って戴きました。

    真理子さんをはじめ周りの皆様が鈴子様を一生懸命サポートされるお姿に

    感銘を受けました。

    秋の個展、是非頑張ってくださいね♪

    陰ながらご成功をお祈りしております。(^^)



    さてさて、届いたお品物第二弾・・・・

    送られて来た包みにはこんなにラブリーな切手が貼ってありましたよー♪   


    20130709画像 5247sa



    私のような気の回らない人間は絶対に切手まで頭が回りません。><(笑)

    そして・・・・なんてオサレなラッピング♪

    このまま飾っておきたい!   いえいえ、きっと中身はもっとスゴイ物が入っているはず。。。

    何が入っているんだろ?!  ドキドキする~~~w!



    こちらは「*:..。o○ *:..。o○見つけ玉 ~ミニチュア制作~」のkei様のプレゼント企画で

    残念賞として送られてきたお品物です。


    20130709画像 5252sa


    キャッ~、素敵なものが沢山詰まった可愛いボックスを発見!

    ちらりと可愛いお顔も覗いていますよー♪


    20130709画像 5256a


    なっ・・・・・なんてすてきなお品物!

    1つ1つ丁寧に作られたミニチュア作品に思わず絶句してしまいました。。。。。


    20130709画像 5261aa 

    ベアちゃんの大きさは3cm程・・・・

    私が作る3等身の太っちょベアちゃんよりイケメンでとってもスリム~~~w!

    あんまり可愛くてスリスリしたくなります。


    20130710画像 5339aa 


    そして・・・・・

    ワックスペーパーの袋の中には美味しそうなカップケーキが入っていました~♪

    あんまり美味しそうで・・・・ゴクッ!

    つまんで口に運びたくなります。。。


    20130709画像 5337a 


    こちらのプレゼントが残念賞だなんて・・・・信じられないでしょ~?!

    kei様、この度は素敵なプレゼントを送って戴き本当にありがとうございました。

    大切にさせて戴きますね。(^^)

    皆様も是非ブログに伺ってkei様の素敵なミニチュアをご覧になってくださいませ~♪

    kei様のブログ「*:..。o○ *:..。o○見つけ玉 ~ミニチュア制作~」はこちら


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  次の記事も楽しみにしてるよ~♪って思って戴けたら
    にほんブログ村  ← ポチっと応援をお願いします。(^^)




    20130710画像 5345saa 

    秘密

